2011年10月13日

劇的な変化



音楽好きで、iPodに音楽をたくさん入れて聴いています。
音質にはそれほどこだわりがなかったのですが、
iPodに付属しているヘッドフォンでは、ベースの効いた音楽などで
音割れを起こし不満を感じていました。
ヘッドフォンを別に買った方が音がよい!
という話はよく聞いていて知っていたのですが、
実際にいろいろ調べてみると、へッドフォンの形態、価格、
メーカー等も様々で、どれを選んでいいのかよくわかりませんでした。
そして、たまたまPHILIPSさんのこのヘッドフォンに遭遇して、
あまりにもリーズナブルな価格なので、大丈夫かな?
という気もしましたが、みなさんのレビューが素晴らしく、
価格も安いので買ってみようと思いました。

音質の変化はまさに劇的!。
LPレコードからCDに変わったとき、
カセットのウォークマンからCDウォークマンに変わったとき、
AMラジオからFMラジオに変わったとき、
ちょっと大げさだったかもしれませんが…。

高価な高級ヘッドフォンを知らないので、そういうものとの
比較はできませんが、iPod付属のヘッドフォンとは全然違います。
音も割れにくいです。

期待はずれでも、普通に聴ければ文句のない価格なので、
自分みたいにどうしようかと迷っている人にはオススメの一品かもしれません。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?




posted by she9700-a at 10:56| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。