2011年10月18日

合格品とアウトレット品との比較


以前購入していた同じSHE9700とアウトレット品との比較です。
アウトレット品は外箱異常なし、ただし開けるときにミシン目ではなく
のりづけしているところから簡単に開きます明らかにのりづけが甘いです。


本体は仕様が変わったのかもわかりませんが差し込みプラグつけ根部分(断線防止部分)の
形状が変わっています。
ケーブルは以前買っていた合格品のほうがケーブルが擦れた時の音を逆に拾います。
おそらくケーブルの仕様が変わったのだと思います。
アウトレット品のほうがケーブルが細く、線自体が固く、巻癖がなかなか治りません
ドライヤーをかけて伸ばしたらある程度まっすぐなりましたました。
また、ケーブルが固いため装着して歩いていると耳からはずれてきます。
特に左側は配線が短く左右の結線部分が重いため顕著です。
電車の中でじっと座って聞く分には問題ありません
音自体はどちらも同じです。音に関してはCPは高いと思います。
アウトレット品はケーブルの仕様変更による問題が出ているのではないでしょうか(推測)
以上により中立とします。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼振った方から復縁を求める理由とは?



posted by she9700-a at 13:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

