2011年10月24日

力の低音 iPodユーザーにお勧め♪


使用上の注意点があります。
イヤーピースが合わないと、スカスカな音しか出ません。


私は装着済みだったMサイズでOKだったのですが、
試しにLとSに着けかえて聴いてみたところ
笑えるくらいスカスカな音になりました(笑


SONYのMDR-XB20EXを使っていましたが
XB20EXに慣れた耳にも迫力の重低音です。
XB20EXでは籠り気味だったヴォーカルもクリアに聴こえます。
中間音はやや雑に聴こえます。
トレモロに弱いです。シンバルは若干頭打ちな感じです。


ヴォーカルと低音をブーストしているように思います。
メリハリがある音なので長時間聴き続けると疲れますが
目覚ましにはピッタリです。
長時間&オーケストラ鑑賞用には一緒に購入したATH-CKS90、
気合いを入れたりテンションを上げたい時にはこちらを使おうと思います。


2000円以内で、まさかここまで性能が良いとは思いませんでした。
良い買い物をしたと思います。


特にiPodの音に不満のある方にお勧めします。
イコライザでもどうにもならなかった音に厚みが出ますよ。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958









 お薦めのサイト

▼行政書士試験に一発合格!



posted by she9700-a at 08:39| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

