2011年11月05日

想像以上。


50時間ほどエージングしました。
家では1万〜2万程のモニターヘッドフォンとリスニングヘッドフォンと
スタジオモニターを利用しています。
その上でレビューさせて頂きます。

まず、値段。
安すぎて怪しいくらいですw
とりあえず安いので外出用にと思い買いました。
高いヘッドフォンを持ち出すのはちょっと恐いので・・・

デザイン
正直好きじゃないですw
でもいいんです。安いから。

音質
想像以上にいいです。
最初、かなりドンシャリで低音モゾモゾ高温キンキンでした。
エージングが進むにつれ荒っぽい音が素直になり解像度が明確になってきました。

特に高音の変化は大きいです。
丸く聞きやすくはなったのですが、この値段では他にないくらい解像度もあります。
低音は多少聞きやすくはなりましたが、かなり低い超低音までブーストしているので
ちょっと好みが分かれます。
Live音源やRockを聴く方は好きな音だとおもいます。

中域は、いまいち主張がありません。
ドンシャリをワザと作っているのでしょうから仕方ないか・・・

あと、カナルなので遮音がかなり高いです。
外出時は周りの音が聞こえなくなるので危険も伴います。

総合的に見ると、1万〜の商品にはやはりかないませんが、1万までのクラスでは
かなりいい勝負ができると思います。
特に音質に拘りがなかった方や、
ちょっといい音で・・・という方への入門用としては十分です。
音楽を安くても楽しく聴きたい方にはピッタリですね^^

とりあえず20時間は最低エージングしてから聴いて下さい。
最初はかなり音が粗く暴れます。

2000でオツリがくるイヤフォンでこれを上回るものは個人的にはありません。
かなりオススメです^^





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声



posted by she9700-a at 10:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。