2011年11月08日

新鮮に聞こえてくる


つい先日買ってから一日しか使っていないのに、
自分のミスでソニーのEX35LPを断線させてしまい、
その代わりを電気店で980円の名も知らぬメーカーのイヤホンを購入。
でも聞こえてくる音と耳への装着感がどうしても気になり、
また買い替えを考えました。

この980円の買い物があったため、すでに無駄遣いをしたため
高いものは買えないし、でも半端に妥協してまた不満が残るものを
手に入れてもと皆さんのレビューを読み返し、評価が良かったので決めました。

使ってみての感想は大変満足です。3ヶ月ぐらいmp3プレーヤーに
入れてずっと聞いている音楽なのに、まだ知らない音が出てきたのにはびっくり。
それまで使ってきたイヤホンには再現し切れていない音が多かったのだと気付かされました。

奥行きがあるというのか、厚みがあるというのか、
1曲1曲がこんなに新鮮に聞こえてくるものかと思うほどです。
今度は断線させないように気をつけて大事に使おうと思ってます。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958









 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?



posted by she9700-a at 14:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

