2011年11月11日

断線にも強いよ。かれこれ2年近く愛用



このイヤホンに出会うまでは1年に2〜3回買い換えていました。
原因は全て断線です。
よく布団の中で使っているので寝ている間に…というパターンで
いつもやってしまっていたのですが、このイヤホンは強いですよ。

今のは二代目なのですが最初に買ったモノも水没の為の故障なので
実質故障・断線はゼロです。
結構寝ながら使ってるんですけどね。かなり丈夫です

本来の争点であるはずの音質ですが、私のたいして肥えていない耳でも
確かにこのイヤホンはいいものであると分かりますね。

上記の理由で、いつも2000〜4000円クラスのイヤホンばかり
買っていたのですが確かに一番きれいで混じりっけの無い、
それでいて高いクオリティの音にびっくりしました。
どんなに大音量で高音を流しても音が割れないのも素晴らしいです。
どんな機種でも何らかの不満が出てきてしまうのが
U−5000円クラスの宿命だと思うのですが(ヘタしたらU−10000円でも)
この値段でそのような不満が全く出ないというのが、
この製品の素晴らしさを如実に表していると思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼復縁したいのなら距離を置くのが常識!



posted by she9700-a at 12:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

