2011年11月24日

全然違う!


皆さんのレビューを拝見し、オススメだと言うのは十分わかったにも関わらず、
なかなか購入するまでに時間がかかってしまいました。
安いけど、安かろう悪かろうだったら嫌だな。。。と思って。
でも買ってみたら本当に音が違うのでビックリしました。
こんなに良い商品だったら、迷ってないで早く買えばよかったと思いました。
強いて言うなれば、コードを首から回す(?)スタイルと、コードの短さが
気になりました。
延長コードもついていますが、それをつけると長すぎるし、ないと短いし・・・。
気になる点と言えばそのくらいですかね。。。








 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼乱視はトレーニングで治すことができる?



posted by she9700-a at 10:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

