2011年11月27日

有無を言わせぬ音質


今までコストパフォーマンスの良いソニーのEX300SLを愛用していましたが
ここまで人気商品なので気になって買ってみました。

音質は300SLと同等・・・それ以上かもしれないです。
コストパフォーマンスは明らかに上です。
人気があるだけのことはあります。
フラット+低音強めといった感じです。
300SLはドンシャリだったので、中音域も埋もれることなく出るこちらは聴き応えがあります。

弱点としてはコードです。
安っぽく、触り心地も良くないです。
また、本体のPHILIPSのロゴも2週間で消えました。
プラスチック感全開。

しかし、それらに有無を言わせぬ高音質であることは事実。
買って正解でした。

アウトレットとのことですが、何も心配する必要は無いと思います。
傷一つありませんでした笑






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958






 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!



posted by she9700-a at 11:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

