2011年12月24日

これで満足できない人は……


知り合いのを聞かせてもらったのですが、驚きました。
この値段でこれほどの音が鳴るとは正直言って予想外でした。
流石に10Pro等と比べることはできませんが、
以前使用していたSONYのMDR-EX500などと比べてもいいのではないかと
思ってしまうほど素晴らしいです

コードが若干安っぽいのが気になりました。
直ぐに断線してしまうという方は、
普段からケースに入れて持ち運ぶようにしましょう。
プレイヤーに巻きつけて保管していたのに断線して文句を言う人は、
少々無理があると思います。

私も雨の日や就寝時用に購入したいと思います。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?



posted by she9700-a at 13:27| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

