2014年02月16日

まつげパーマ セルフ 楽天、簡単にできてビックリ、30分で完成!


 楽天で売れている まつげパーマ セルフとは?



 





 まつげパーマ.jpg






楽天の価格を調べます。


 楽天はこちらです。
 ↓
 ★まつげパーマ セルフ 楽天





 楽天で売れている まつげパーマ セルフを愛用している方の口コミをどうぞ!

 楽天で内外治療院のまつげパーマキットを見つけて、レビュー、動画を見て半信半疑ながら、高評価だったので購入しました。

手先は器用な方ですが、こういうのはセルフでやるのはやっぱり難しいっていうのがオチ…だろうなぁと思ってましたが、意外や意外、簡単にできてビックリです!30分で完成です★

Sサイズでパーマしました!パーマ液1は結構しみましたが、しっかりクルんとあがってます(^ ^)!
すごく嬉しい!!!子育て中であり、密かな楽しみになりました。
これでサクサクと化粧できるし、お化粧するのが楽しみになりました!












posted by she9700-a at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。