2012年01月04日

・∀・)イイ!!


今まで2500円ほどのソニー製を使っていましたが安かったので購入してみました。
音は個人的な感想ですがこちらの方がクリアで聴きやすいてす。

アウトレットと書いてありますが、私のところに届いたもの凹み、
破れ等はなくなんでアウトレットなのかわからないものでした。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958






 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?




posted by she9700-a at 13:47| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

感激



最近、安く手に入るイヤフォンを探していました。
レビューが他の商品を飛び抜けてよかったので買って見ました!
届く前は値段が値段なので少し不安でした!

しかし届いて使ってみるとまだエージングもしていないのに素晴らしい音質でした!
今まで5000円以内のイヤフォンを買い漁ってきましたがこの商品が一番いいです!
アウトレット商品ですがどこがアウトレットなのかわかりませんでした!
これは絶対買いです!!






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼医学書院 看護医学電子辞書の上手な買い方!



posted by she9700-a at 13:09| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

これで満足できない人は……


知り合いのを聞かせてもらったのですが、驚きました。
この値段でこれほどの音が鳴るとは正直言って予想外でした。
流石に10Pro等と比べることはできませんが、
以前使用していたSONYのMDR-EX500などと比べてもいいのではないかと
思ってしまうほど素晴らしいです

コードが若干安っぽいのが気になりました。
直ぐに断線してしまうという方は、
普段からケースに入れて持ち運ぶようにしましょう。
プレイヤーに巻きつけて保管していたのに断線して文句を言う人は、
少々無理があると思います。

私も雨の日や就寝時用に購入したいと思います。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?



posted by she9700-a at 13:27| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

PHILIPSのエンジニアに脱帽


まずアウトレットとの事ですが、どこがアウトレットなのか全く分かりません。
わざわざアウトレット品でないものを買って比較でもしない限り、
どこがアウトレットなのか分からないと思います。

普段Shureのe2(SE102)を使っていますが、値段の割にどこを見ても好評価なので
試してみようと思い購入。

  ・まずイヤーチップは全て試してみる事をオススメします。密着感を高めようと思い、
Lサイズのイヤーチップを使ってみましたが、かえってスカスカの音になってしまいました。
  ・音は逆カマボコのドンシャリ。
  ・低域は量は十分出ているが、締まり感があまり無い。
  ・高域は良く言えば抜けは良いが、精細感はあまり無い。
  ・中域が弱い。例えばスネアのアタックやスナッピーの音は聞こえても、
同鳴りの部分はあまり聞こえてこない。
  ・低域より高域の方が多い。
  ・装着して歩くと風切り音がヒューヒュー…(髪型等によるかも知れません)。
  ・モニターライクな音というより、元気な音。

…と、ちょっと気になった点をあげてみましたが、総じて5〜7千円程度のものと
張り合えるだけの音は出していると思います。

iPodなどに付属しているH/Pからのステップアップには最適かと思います。
なにより安いし。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?



posted by she9700-a at 10:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

万能イヤフォン!


エージング前はフラットでどの音もキチンとしていた。
エージング後は低音が少し締まった感じで、全体的にカドが無くなって
丸くなった気がしました。

以前使っていたイヤフォンが中高音を犠牲にした低音重視の音だったので
余計にこのイヤフォンで聞くとボーカルがクリアに聞こえました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?



posted by she9700-a at 12:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

良い商品だと思います


使っていたイヤホン(1000円程度)が壊れてしまったので買い換えようと
思って探してみるとこのイヤホンにたどり着きました。
最初はまた1000円程度の物で済ませようと思っていましたがレビューが
良かったので購入してみると想像以上でした。
明らかに音の感じが前回とは違うのがハッキリとわかりました。
アウトレットということでしたが箱などは綺麗で本当に満足のいく買い物でした。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?


posted by she9700-a at 16:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

有無を言わせぬ音質


今までコストパフォーマンスの良いソニーのEX300SLを愛用していましたが
ここまで人気商品なので気になって買ってみました。

音質は300SLと同等・・・それ以上かもしれないです。
コストパフォーマンスは明らかに上です。
人気があるだけのことはあります。
フラット+低音強めといった感じです。
300SLはドンシャリだったので、中音域も埋もれることなく出るこちらは聴き応えがあります。

弱点としてはコードです。
安っぽく、触り心地も良くないです。
また、本体のPHILIPSのロゴも2週間で消えました。
プラスチック感全開。

しかし、それらに有無を言わせぬ高音質であることは事実。
買って正解でした。

アウトレットとのことですが、何も心配する必要は無いと思います。
傷一つありませんでした笑






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958






 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!



posted by she9700-a at 11:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

全然違う!


皆さんのレビューを拝見し、オススメだと言うのは十分わかったにも関わらず、
なかなか購入するまでに時間がかかってしまいました。
安いけど、安かろう悪かろうだったら嫌だな。。。と思って。
でも買ってみたら本当に音が違うのでビックリしました。
こんなに良い商品だったら、迷ってないで早く買えばよかったと思いました。
強いて言うなれば、コードを首から回す(?)スタイルと、コードの短さが
気になりました。
延長コードもついていますが、それをつけると長すぎるし、ないと短いし・・・。
気になる点と言えばそのくらいですかね。。。








 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼乱視はトレーニングで治すことができる?



posted by she9700-a at 10:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

おまけイヤフォンの買い替えに!


第2世代iPod shuffleにて使用中。

shuffle付属のイヤフォンの音質は悪く、また耳からイヤフォンが
ぽろぽろ落ちるのが耐えられずshuffleの値段に見合う程度の物を探していました。
ブランドも問題なしという事で即ポチッとなでした。

使ってみると音は激変!ベース音はしっかり響くし、「え!?この楽器入ってたの!?」と
繊細な音も再現されてます。
高価な商品と聴き比べた訳ではないですがコストパフォーマンスの高さには満足しています。

この商品のコードは短めでshuffleをシャツに付けて使用しているときはベストな長さですが
ジーンズに付けるときは付属の延長コードを使いますが接続コネクターがおもりのように
なってしまい歩いているとブラブラとして意外と邪魔ですね。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?




posted by she9700-a at 15:01| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

意外と出物!!


ケース、S,M,Lのイヤーカップ(Mサイズが本体に装着された状態でパッケージングされている)、
60cmの延長ケーブルが添付。NTT docomoの"ワイヤレスイヤホンセット 02"用に購入。

私の耳では本体添付のMサイズイヤーカップがベストフィットだったので、
そちらでの評価ということで、ご了承頂きたい。

----------

※参考:
耳に装着してもすぐ抜ける、タッチノイズが大きい…といった場合はイヤーカップをLサイズに、
耳口に上手く入らない、装着はできるがすぐ耳が痛くなる…といった場合はイヤーカップを
Sサイズに変えると改善される可能性があるため試してみられたし。
また、メーカーによって微妙にイヤーカップの大きさは違うので、他社製のイヤーカップと
組み合わせると良い結果が出る場合もある。

----------

延長ケーブルを使わなければ、標準ケーブル長は60cmで、携帯音楽プレーヤーと
組み合わせる場合は胸ポケットにプレーヤーを入れると「長からず、短からず」と
いった感じである。
ケーブルは細めで、被覆は標準的なビニールである。
但し、ポイントごとのモールド処理がしっかりしているため、フィットネスやジョギングなど、
頻繁に汗をつけて手入れをしない…といったことがなければ、かなり長持ちするものと思われる。
ケーブルの分岐点から左右のユニットまでの長さが違うが、これは不用意な力がかかって
左耳は抜けてしまっても、右耳は抜けにくくするためにわざとそうしてあるもので、
右耳にユニットを装着する際、ケーブルは首のうしろを通すのが正しい装着方法である。
覚えておいて損はない。

音であるが、このヘッドフォンは当該価格帯には珍しく、「エージングを長く取ってやらないと、
真価を発揮しない」タイプのようだ。
到着してから数時間しか試聴していないが、どんどん「音のトゲ」のようなものが
取れてゆくのが分かる。
また、購入当初は「バスブースト最大」みたいなバランスの悪い音しかしなかったが、
少しずつバランスも整いつつある。
そんなわけで、真価は50時間程度鳴らし続けてみないと分からない部分はあるが、
チューニング的にはクラシックよりはボーカル・ポップス・ロック・ジャズ向きに
振ってあるようだ。
ダイナミックレンジもあまり広い方ではない。

ただ、耳への差し込み方向にはかなり敏感なようで、耳に装着したまま左右に回すと、
明確に分かるほど音のバランスが変わる。
従って、自分にとって最善の差し込み角度を見つけるのが、このヘッドフォンと
永く付き合うコツとも言える。

耳から外す際に「キュポン」と耳抜きの音が聞こえるほど密着した
(かつ、装着中に痛みなどを感じない)状態だと、タッチノイズはそんなに気にならない。
音漏れも少ないものと想像する。
但し、密着度が低いと、この手のヘッドフォンの性でタッチノイズが大きく聞こえてしまうので、
前述の通り、できるだけ耳にフィットしたイヤーカップを装着した方が良い音を
手に入れやすいと想像する。
このヘッドフォンのイヤーカップは厚めのシリコン製で、決して悪いものではないのだが、
どうしても添付のイヤーカップが耳にフィットしない場合、他社製のイヤーカップを
装着してみることをお勧めする。
フィット感だけではなく、音傾向も変わる可能性があるので、私も何社か試してみる
つもりである。

最後にまとめ。
イヤーカップがベストフィットであれば「音も良くて安価。良い買い物をした」になるし、
逆にフィットしないと「安物買いの銭失い」と評価されてしまうのがこのモデルの
辛いところである。
私はたまたま標準添付のMサイズイヤーカップがベストフィットで、J-POPを聞くことが
多い私にとって丁度良い音チューニングとなっていたこと、延長ケーブルや結構大きめの
ケースも添付されていたことから、安くて良い買い物ができたと思っている。
従って、減点なしの★5つである。
これからエージングが進むにつれてどのように変わってゆくか…楽しみである。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼村田園の健康茶(大阿蘇万能茶)の賢い買い方と評判




posted by she9700-a at 15:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

断線にも強いよ。かれこれ2年近く愛用



このイヤホンに出会うまでは1年に2〜3回買い換えていました。
原因は全て断線です。
よく布団の中で使っているので寝ている間に…というパターンで
いつもやってしまっていたのですが、このイヤホンは強いですよ。

今のは二代目なのですが最初に買ったモノも水没の為の故障なので
実質故障・断線はゼロです。
結構寝ながら使ってるんですけどね。かなり丈夫です

本来の争点であるはずの音質ですが、私のたいして肥えていない耳でも
確かにこのイヤホンはいいものであると分かりますね。

上記の理由で、いつも2000〜4000円クラスのイヤホンばかり
買っていたのですが確かに一番きれいで混じりっけの無い、
それでいて高いクオリティの音にびっくりしました。
どんなに大音量で高音を流しても音が割れないのも素晴らしいです。
どんな機種でも何らかの不満が出てきてしまうのが
U−5000円クラスの宿命だと思うのですが(ヘタしたらU−10000円でも)
この値段でそのような不満が全く出ないというのが、
この製品の素晴らしさを如実に表していると思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼復縁したいのなら距離を置くのが常識!



posted by she9700-a at 12:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

新鮮に聞こえてくる


つい先日買ってから一日しか使っていないのに、
自分のミスでソニーのEX35LPを断線させてしまい、
その代わりを電気店で980円の名も知らぬメーカーのイヤホンを購入。
でも聞こえてくる音と耳への装着感がどうしても気になり、
また買い替えを考えました。

この980円の買い物があったため、すでに無駄遣いをしたため
高いものは買えないし、でも半端に妥協してまた不満が残るものを
手に入れてもと皆さんのレビューを読み返し、評価が良かったので決めました。

使ってみての感想は大変満足です。3ヶ月ぐらいmp3プレーヤーに
入れてずっと聞いている音楽なのに、まだ知らない音が出てきたのにはびっくり。
それまで使ってきたイヤホンには再現し切れていない音が多かったのだと気付かされました。

奥行きがあるというのか、厚みがあるというのか、
1曲1曲がこんなに新鮮に聞こえてくるものかと思うほどです。
今度は断線させないように気をつけて大事に使おうと思ってます。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958









 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?



posted by she9700-a at 14:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

想像以上。


50時間ほどエージングしました。
家では1万〜2万程のモニターヘッドフォンとリスニングヘッドフォンと
スタジオモニターを利用しています。
その上でレビューさせて頂きます。

まず、値段。
安すぎて怪しいくらいですw
とりあえず安いので外出用にと思い買いました。
高いヘッドフォンを持ち出すのはちょっと恐いので・・・

デザイン
正直好きじゃないですw
でもいいんです。安いから。

音質
想像以上にいいです。
最初、かなりドンシャリで低音モゾモゾ高温キンキンでした。
エージングが進むにつれ荒っぽい音が素直になり解像度が明確になってきました。

特に高音の変化は大きいです。
丸く聞きやすくはなったのですが、この値段では他にないくらい解像度もあります。
低音は多少聞きやすくはなりましたが、かなり低い超低音までブーストしているので
ちょっと好みが分かれます。
Live音源やRockを聴く方は好きな音だとおもいます。

中域は、いまいち主張がありません。
ドンシャリをワザと作っているのでしょうから仕方ないか・・・

あと、カナルなので遮音がかなり高いです。
外出時は周りの音が聞こえなくなるので危険も伴います。

総合的に見ると、1万〜の商品にはやはりかないませんが、1万までのクラスでは
かなりいい勝負ができると思います。
特に音質に拘りがなかった方や、
ちょっといい音で・・・という方への入門用としては十分です。
音楽を安くても楽しく聴きたい方にはピッタリですね^^

とりあえず20時間は最低エージングしてから聴いて下さい。
最初はかなり音が粗く暴れます。

2000でオツリがくるイヤフォンでこれを上回るものは個人的にはありません。
かなりオススメです^^





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声



posted by she9700-a at 10:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

いい感じです。


評判がよかったので、iPhoneのワイヤレス計画の一環で購入しました。

通勤電車の中で聞くことが多いのですが、
iPhoneやiPod付属のイヤフォンではとても音楽を聞いてる感じはしません。

ノイズリダクションも検討しましたが、全然聞こえなくなると
電車が着たアナウンスも聞こえないので、どっちつかずの状況でしたが、
完全に遮音されている訳ではないので、「いい感じです。」

低音がよく聞こえるので、下手くそなバンドの練習も痩せすぎずに聞こえます。
ケーブルのBluetoothレシーバーで使うにもケーブルの長さがいい感じです。
実用的でコストパフォーマンスの高い商品だと思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958






 お薦めのサイト

▼公式プロレコ骨盤サポートパンツの評判



posted by she9700-a at 10:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

万々歳の商品です


前々からこの商品は評判が良く、注目していました。
今回使用中のモノが壊れたんで、迷わず買いました。

いやー、ビックリしました。
これほどいい音が聴こえて来るとは・・・
加えて、イヤフォンの重要性を改めて知らしめてくれました。
"この音"がずーっと聴きたくて、家に帰っても外せなくてもう中毒状態です(^^)
欲を言えば、低音がもうちょっと欲しいところですが、
価格的に言えば万々歳の商品です(^^;






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼村田園 大阿蘇万能茶の賢い買い方は?




posted by she9700-a at 16:51| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

良いです!


第4世代の「Apple iPod shuffle 2GB」のイヤホンが酷くて安価な物を探していたところ、
この商品にたどり着きました。
なにぶん、「iPod shuffle 2GB」の定価が¥4,800。
間違っても本体より高いイヤホンは考えられず、こちらに決定!

結論から言うと、劇的に良くなりました。
満足です。

私が一番聴く音楽は、「Jack Johnson」。
他、80年代のAORやPOPS/ROCK等々。


(音質)
聴きはじめは、「ドンシャリ」には程遠く、「シャリシャリ〜コンシャリ」。
中高音はきれいに聴こえましたが、低音がもっとほしい感じ。
他の方のレビューにもある通り、これはエージングが必要だと実感。
時間とともに音質はカドが取れた感じで良い方に変化してきました。
が、それでももう少し低音が欲しい。
と、思っていたところ、イヤホンの耳への差し込み方次第で音質が劇的に変わることに気づき、
自分の耳に合うイヤーピースが欲しくなりイチかバチかで下記を購入。


SONY ハイブリッドイヤーピース サイズL ホワイト EP-EX10L/W


奇跡的にこのイヤーピースが自分の耳にJust Fit!
見事に、「ドンシャリ」に変わりました。

『インナーイヤー式のイヤホンで重要なのは、いかにイヤーピースを耳孔にフィットさせるか。』

耳孔へのフィット感次第で、音質が全く変わります。
現状で不満な方は試してみてください。

これによって、低音は不快感のないベースとドラムの音&
高音はハイハットやパーカッションの乾いた音がスコーンと響いてきます。
とにかく、全域バランスの取れた音に変わりました。

具体的に言うと、「Jack Johnson」のアルバム「On And On」はアコギ全開の名盤ですが、
「Taylor」や「Holes To Heaven」は生音全開の鳥肌ものです。

人それぞれ好みの音は違うと思いますが、少なくとも価格以上の魅力があると思います。

その他、コードの短さは「iPod shuffle」にはBest Much。
コードの硬さやコードノイズは全く気になりません。(改善されたのでしょうか?)
キャリングケースは、「iPod shuffle」にぴったりです。

以上、参考になれば幸いです。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼失業で得する会社都合で退職する方法!




posted by she9700-a at 13:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

力の低音 iPodユーザーにお勧め♪


使用上の注意点があります。
イヤーピースが合わないと、スカスカな音しか出ません。


私は装着済みだったMサイズでOKだったのですが、
試しにLとSに着けかえて聴いてみたところ
笑えるくらいスカスカな音になりました(笑


SONYのMDR-XB20EXを使っていましたが
XB20EXに慣れた耳にも迫力の重低音です。
XB20EXでは籠り気味だったヴォーカルもクリアに聴こえます。
中間音はやや雑に聴こえます。
トレモロに弱いです。シンバルは若干頭打ちな感じです。


ヴォーカルと低音をブーストしているように思います。
メリハリがある音なので長時間聴き続けると疲れますが
目覚ましにはピッタリです。
長時間&オーケストラ鑑賞用には一緒に購入したATH-CKS90、
気合いを入れたりテンションを上げたい時にはこちらを使おうと思います。


2000円以内で、まさかここまで性能が良いとは思いませんでした。
良い買い物をしたと思います。


特にiPodの音に不満のある方にお勧めします。
イコライザでもどうにもならなかった音に厚みが出ますよ。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958









 お薦めのサイト

▼行政書士試験に一発合格!



posted by she9700-a at 08:39| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

低価格のイヤホンの中では一番では


1000円〜2000円程度のイヤホンを使っていた時に
このイヤホンに出会いました
この価格でこの音質は素晴らしいです!


ただ半年で2つも断線しました…





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼乱視を短期間で治す方法とは?




posted by she9700-a at 17:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

安くて十分満足


他の方のレビューも参考にこちらの商品を購入しました。
アウトレットと記載されていましたが、外装にも特に問題ありませんでした。
イヤホンの延長コードと、布製のイヤホンのケースが付属しており、持ち運びが便利です。
また、音質も同価格帯の他の商品よりもクリアで、とても満足しています。
買ってから3ヶ月後くらいに、片方から音が出なくなってしまったのですが、
メールを送ったところ、こちらからの発送の費用は必要ですが、すぐに交換して頂きました。
気になった点は、イヤーピースのフィット感がソニーの商品に比べありませんが、
それほど気になりませんでした。
総合的に考えると、音質と価格のバランスが良い商品で、大変よい買い物でした。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958








 お薦めのサイト

▼糖尿病が完治した食事療法とは?



posted by she9700-a at 09:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

合格品とアウトレット品との比較


以前購入していた同じSHE9700とアウトレット品との比較です。
アウトレット品は外箱異常なし、ただし開けるときにミシン目ではなく
のりづけしているところから簡単に開きます明らかにのりづけが甘いです。


本体は仕様が変わったのかもわかりませんが差し込みプラグつけ根部分(断線防止部分)の
形状が変わっています。
ケーブルは以前買っていた合格品のほうがケーブルが擦れた時の音を逆に拾います。
おそらくケーブルの仕様が変わったのだと思います。
アウトレット品のほうがケーブルが細く、線自体が固く、巻癖がなかなか治りません
ドライヤーをかけて伸ばしたらある程度まっすぐなりましたました。
また、ケーブルが固いため装着して歩いていると耳からはずれてきます。
特に左側は配線が短く左右の結線部分が重いため顕著です。
電車の中でじっと座って聞く分には問題ありません
音自体はどちらも同じです。音に関してはCPは高いと思います。
アウトレット品はケーブルの仕様変更による問題が出ているのではないでしょうか(推測)
以上により中立とします。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼振った方から復縁を求める理由とは?



posted by she9700-a at 13:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

さすがフィリップスです



この価格帯で色々インナイヤホンを買い試しましたが
このイヤホンが私には一番最高音質でした。
重低音から高音まできれいに再生してくれます。
さすが、イヤホンのフィリップスですね。
50年前のTVイヤホンと言えば決まってフィリップスでした。
今も尚、その品質と伝統が引き継がれている商品です。
あえて問題は、ちょっと横に出っ張っているので
寝転んで横になったとき耳に圧迫感があります。
それにしても、この価格でこの音質はさすがフィリップスでした





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958




 お薦めのサイト

▼公式プロレコ骨盤サポートパンツの評判





posted by she9700-a at 09:01| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

劇的な変化



音楽好きで、iPodに音楽をたくさん入れて聴いています。
音質にはそれほどこだわりがなかったのですが、
iPodに付属しているヘッドフォンでは、ベースの効いた音楽などで
音割れを起こし不満を感じていました。
ヘッドフォンを別に買った方が音がよい!
という話はよく聞いていて知っていたのですが、
実際にいろいろ調べてみると、へッドフォンの形態、価格、
メーカー等も様々で、どれを選んでいいのかよくわかりませんでした。
そして、たまたまPHILIPSさんのこのヘッドフォンに遭遇して、
あまりにもリーズナブルな価格なので、大丈夫かな?
という気もしましたが、みなさんのレビューが素晴らしく、
価格も安いので買ってみようと思いました。

音質の変化はまさに劇的!。
LPレコードからCDに変わったとき、
カセットのウォークマンからCDウォークマンに変わったとき、
AMラジオからFMラジオに変わったとき、
ちょっと大げさだったかもしれませんが…。

高価な高級ヘッドフォンを知らないので、そういうものとの
比較はできませんが、iPod付属のヘッドフォンとは全然違います。
音も割れにくいです。

期待はずれでも、普通に聴ければ文句のない価格なので、
自分みたいにどうしようかと迷っている人にはオススメの一品かもしれません。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958





 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?




posted by she9700-a at 10:56| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

とても繊細な音質


以前からフィリップスのヘッドフォーンを使用していました。
壊れてしまったので買い換えました。
音質は、とても繊細でクラシックの弦楽四重奏曲などにとてもよくあいます。
歌手の声もリアルさがまし、さらにボリュームを上げてもうるさくなりません。
欠点言えば、ジョイント部分(延長ケーブル)が重くブラブラしてしまうので
これを止めるクリップがあれば5点です。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958








 お薦めのサイト

▼振った方から復縁を求める理由とは?



posted by she9700-a at 08:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

価格以上のパフォーマンス♪


もう買ってから一年くらい経ちますが、まだまだ快調に視聴出来ています。
外観に関していえば、塗装の面ですかね。
もう右左の印も消え、PHILIPSのマークも完全に消えています。
まあ使ってれば消えていくものなのでそれは気にしなくてもいいかと…

音質に関していえばホント文句なしですね。
クラシックを聞いてもよし、ロックのようなBassの効いた音を聞くのもよし。
とにかくオールマイティーではないかと思います。
ただ、エージングは多少したほうがより良く聞こえると思いますね。

付属品もイヤーピースとか専用ケースなんかも付いていて、良かったです。
ただ、延長コードは中間部分がちょっと重すぎて気になっちゃうので、
別のものを使ったほうが無難かと思います。

総合的にみても、とてもいい商品だと思います。
価格も安いので、もし合わなかったとしても問題ないでしょう。
是非買ってみてください。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
PHILIPSイヤフォンSHE9700-Aシリーズ





 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!



posted by she9700-a at 09:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

良い出来ですが、耳孔形状との相性が強いと思われます



遣い潰し用にアウトレットのものを買いました。

汚れ・キズ覚悟のアウトレットですが、
梱包・内容ともに何ら損傷無くきれいな物でした。


音はしっかりしています。ドンシャリ型で、自分の場合長時間の使用は多少疲れます。
抜けが良く、篭るような感じはありません。カナル型で低音とすっきりとした抜けを両立し、
この価格で提供しているのは珍しいと思います。
音はやや荒い印象。それでも価格に対しては良いと思います。
低〜中〜高音にそれぞれしっかりした特徴があり、特に低音は良いと思います。


先人の方々が残してくださったレビューポイントと比較しますと


●イヤーチップ、装着感に関して
耳孔との相性が非常に大きい機種だと思います。

イヤーチップの装着感は悪くない(むしろ良い方)のですが、耳孔に負けるほど柔らかいため、
耳孔に対してサイズの大きいチップを使用すると良いポジションを得られなかったり、
安定しなかったりするのではないでしょうか。
この場合、音はスカスカで遮蔽性は確保できず、自慢の低音も劣化が顕著になります。

レビュアーの中にもオーテク製やソニー製のチップと差し替えてらっしゃる方がいます。
もしお手持ちの場合は、初期のイヤーチップをそのまま使うよりも、交換をオススメします。
(それでも耳孔形状との相性を克服しきれないとは思います)

チップの差し替えをしたくない方は、あえてSサイズなど小さめのチップに換装し、
耳の少し奥まで押し込んで安定させてみてください。音量は気持ち抑えるぐらいで。
人にもよりますが、うかつに安定しない状態で使うよりは、こちらの方が良い場合があります。

●ケーブルの癖について
ケーブルよれ、癖がつきやすいとの声を目にします。

主線は言うほどでもありません。
同価格帯のものであれば、他の機種も似たような程度だと思います。

ただ、分岐以降の細いケーブルはねじれ癖が顕著です。
丁寧に保管すれば問題は無いのでしょうが、頻繁な利用においては限度があります。
価格が2000円ちょっとということで、この点については割り切って使用しています。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
PHILIPSイヤフォンSHE9700-Aシリーズ





 お薦めのサイト

▼口コミ人気の紫紺乃米BBクリームの賢い買い方?




posted by she9700-a at 12:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

イヤーピース交換で脅威の音に


私の場合、標準添付の大中小のイヤーピースでは大が最も音がよかった。
しかしそれでも低音は不足し、指で耳の奥に押さえつけるようにすると低音が良くなる。
おそらく私には十分にフィットしていないのであろう。


そこでこれまで使っていたaudio-technica CK-31用のスペアイヤーピースをつかってみた。
外径約12mmのMサイズである(ER-CK5M, 定価600円、6コ入)。
すると...


すばらしい!
明らかに違う!不足していた低音もばっちり
(もしかするとLサイズだともっとよいかも?)
カナル式はイヤーピースのフィットが命なんだなあと理解。

この製品に限らず音に不満のある方、特に低音に不満がある場合は、
是非、標準でついてくるもの以外のイヤーピースを試すことをお勧めします。
評価は標準品だけでは4としましたが、audio-technicaのスペアイヤーピースとの
組み合わせなら5です。








 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://she9700-a.seesaa.net/article/201462338.html?1318578958







 お薦めのサイト

▼処方箋不要のワンデーアキュビューモイストの評判?



posted by she9700-a at 15:36| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

Podcast等の音声を聴くのに最適


いつも通勤の電車の中でiPod classicによってBBC Newsの
Podcast版であるNewspod等を聴いているのですが、
製品添付のヘッドホンでは大声の車内放送があると
聞こえなくなることが多々ありました。
これを使い始めて、Podcastは全部聞き取れ、
しかも車内放送も必要な情報は聞き取れるレベルで
少し入ってくるので、非常に効率的だと思います。
Podcastやラジオ等で人の声を聴いている人には最適だと思います。
もちろん、大手電気メーカー製ですから、
CDから入れた音楽を聴いても十分満足ですが。。。
一つの難点は、標準のケーブルがちょっと短いため、
添付の延長ケーブルを使用しない限りiPodをベルトより上に
保持する必要があることぐらいでしょうか。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
PHILIPSイヤフォンSHE9700-Aシリーズ









 お薦めのサイト

▼乱視の矯正にめがねは必要ない!



posted by she9700-a at 13:14| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

